教師辞めたブログ

教師辞めたブログ

教育、漫画、ネタを勢いで書く雑記

男が教える、これだけ読んでおけば絶対モテる女になる2記事

f:id:dukaoni:20170521182830p:plain

 

  • 彼氏がいたことがある
  • 男性とある程度話せる
  • デートに着ていく服がある

 

この記事はそんな女性がさらにモテるようになるために書かれています

 

そのため恋愛経験が一切ない、男性と話すときに緊張して何も話せなくなる女性は対象ではありません。もう少し経験を積むか、他の記事を読んでからまた来てください

 

さて、今これを読んでいるあなたは、(経験は全くないわけではないけれど、もっとモテたいなぁ……)と思っていますよね。

既婚者でもない限り、誰しもが持っている思いです。モテるようになれば理想の相手と結ばれる確率も上がりますしね。

 

そこで僕が「この2記事だけ読めば今より絶対にモテるようになる」という記事を教えます。

無数にあるモテテク記事の中から厳選された、たった2記事です。男性目線から見て(これはやられたら効くわ……)と思うくらいなので、間違いなく使える記事。僕が保証します

 

(別にモテなくてもいい! )と思っている方は、ブラウザをそっと閉じていただいて構いません

 

モテる女になる方法が分かる2記事

 

スパルタ婚活塾 第5講「おさわり四十八手」

 

一つ目は200万部を超える大ヒット作『夢をかなえるゾウ』の著者「水野敬也」さんの記事です。スパルタ婚活塾という人気シリーズで、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のタイトルでドラマ化もしています

 

スパルタ婚活塾の全18講の中からとっておきの記事がこちら 

スパルタ婚活塾 第5講「おさわり四十八手」|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

 

記事の内容を簡単に説明すると

 

おさわりをしろ。でもやらせるな

 

といった内容の記事です。キャバ嬢のようにならない自然で効果のあるおさわりの方法を、具体的に教えてくれています。

 

たとえば「ハイタッチ」「ソフトビンタ」「腕相撲」「トラップタッチ」など。

曖昧ではなくはっきりと「これをやれ!! 」と状況まで加えて書いてあるんですよ。メンタルをああしろこうしろってだけで効果がないのとは全く違います

 

第5講まとめ


■ 男はボディタッチをされると「この女、俺に気があるんじゃね?」と勘違いしてその女のことが好きになるという特徴がある。

 
■ キャバ嬢のようないやらしいタッチではなく、自然なボディタッチである「おさわり四十八手」をマスターせよ

 

 

おさわりの効果は本当に侮れない。男性はすぐに勘違いしますからね。ただしやらせたらダメ!!

 

せっかくおさわりで燃え上がった気持ちが、やらせるとクールダウンしてしまいます。燃え上がらせたまま帰らせましょう。そうすれば家に着いてからも「あのボディタッチはどういうことだったんだろう……」とあなたのことで頭がいっぱいに。

 

これは男あるあるですが、性欲と好きがごちゃごちゃになって、どっちなのかよく分からなくなることがあります。おさわりで好きにさせることは十分に可能です

 

さて、あとは肝心の記事を読むだけです(もう1記事ありますよ)

 

言っておきますが、僕はどんな女性がモテるのかを知るために、このスパルタ婚活塾を5周はしたからな。18講×5周で90回は読んだ。それなのに「めんどくさい」と言ってこのたった1記事を読まないのなら、もうあなたはモテない。諦めてくれ

 

ちなみに書籍化もされています。少しでも興味が湧いた人はモテ女に近づくために買ってみてほしい。婚活サイトに登録するよりよっぽど効果がある

 

 

 「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね

 

見出しを見てドキッとした人いるんじゃないですか?

まさか「いません」って答えてませんよね?

 

絶対に読むべき記事はこちら

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね - ハッピーエンドを前提として

 

では、「彼氏いるの? 」と聞かれたら何と答えればいいのか。答えはこの記事に書いてあります。

 

それは「彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか?」です

 

これめちゃくちゃグッとくる。胸が締め付けられて深読みしちゃう。そんなの言えないわ!! って人も安心してください

 

この言葉、冗談ぽく

「えーーー、彼氏いないって言ったらー、ちゃんと口説いてくれるんですかwwww」

でもいけますし、サラリと

「彼氏いないって言ったらちゃんと口説いてくれるんですか?(ニコッ)」

でもいけます。

良い雰囲気の時はしっとりと

「彼氏いないって言ったら…ちゃんと…口説いてくれますか…(ウルウル)」

でもいけます。

 

バリエーションが豊富で、相手に合わせて言い方を変えられて、冗談っぽくでもいけるんですよ。なにこれ最強じゃないですか?

(どういう意味だろう……)って男に考えさせた時点で、相手の心は相当掴んでますからね。「彼氏いるの?」 って攻めてきたところに、とびっきりのカウンターパンチ。効かないわけがない

 

どうしてもプライドや羞恥心が邪魔をして言えないという人は

「彼氏いたらがっかりしてくれるんですか?」

「彼氏いなかったら嬉しいですか?」

なんて少し言葉を変えてもいいのかもかもしれません。慣れるまでは。

 

このへんは柔軟に使い分けましょう。あなたのキャラに合った言い方もありますしね。

 

相手に攻めさせてばかりではダメだ、と言うことを覚えておいてください。カウンターを食らわせてやらないと。

 

(えっ、そんなことでいいの? )なんて思うかもしれませんが、男ってあなたが思うよりほんと単純なのでこれでいいんです。余計な味付けはいりません!

 

余談ですが、男性は「彼氏いるの? 」って聞くうちはモテませんよ

 

 

 まとめ

 

この2記事だけ読んでおけばほんと間違いない。

 

スパルタ婚活塾 第5講「おさわり四十八手」|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね - ハッピーエンドを前提として

 

あなたの周りのモテている人は、何故かモテるんではなくて、こういったテクニックを自然に使っているんですよ。理由があります。

 

男性に好きになってもらいたかったら、せめてこの2記事に書いてあることだけでも実践しましょう

 

良い報告を待っています

 

おわり