教師辞めたブログ


教師辞めたブログ

教育、漫画、ネタを勢いで書く雑記

日本の一夫多妻制はモテない男を絶滅させる

 

こんばんは、づかおにです

 

男性諸君。一夫多妻制に憧れませんか??

 

f:id:dukaoni:20170430000049p:plain

 

家に帰ったらたくさんの妻がいて、毎日ウハウハだろうなぁ。佐々木希、上戸彩、堀北真希、うひょー!!

 

みたいな妄想は絶対にやめろ!!

 

一夫多妻制が日本で採用されたら、あなたと結婚する女性は1人もいない!!

 

今回の記事では、近い未来に日本で一夫多妻制が採用されないように、仲間を今のうちに増やして戦いに備えるために書きます

 

日本の一夫多妻制に反対

 

世界の一夫多妻制

 

世界には一夫多妻制の国が多くあります

 

 

一夫多妻制の国は世界にどのくらいあるもの?(ママテナ) - goo ニュース

【世界】一夫多妻制の国・地域まとめ - FC2まとめ

 

まぁ世界はいいんですよ。好きにしてくださいよ。たとえ世界で日本以外が一夫多妻制になったとしても、僕は日本に永住するので何ら問題はありません

 

ただ、日本だけはやめてくれ!!

 

世界中のお金の話

 

一夫多妻制がどうして嫌なのかを話す前に、世界のお金の話を少しだけします。

 

世界中のお金は上位10%のお金持ちが88%を保有しています
http://suzie-news.jp/archives/13272より引用

 

つまり残りの12%を90%の人類が奪い合っているわけですね

 

お金の話終わり

 

あなたと結婚する女性は0

 

一夫多妻制が採用されたら、あなたと結婚する女性は0です。運がよかったら1人。2人できたらかなりすごい。

 

一夫多妻制なのにどうして??と思いますよね。理由を説明します

 

モテる男が女性を根こそぎもっていく

嵐、三代目、ミュージシャン、モデル、この世には何万人という単位の女性にモテている男たちがいます。

 

僕の友人♂が「今3人に告白されてる」ってこの前言ってたけど、彼らと比べたらそんなのミジンコですね(嫉妬) 単位が違うんだよ!!(怒)

 

そして世の中には100人の女性がいても養える、経済力がある男性もいます。この人たちも一夫多妻制になったら相当モテるでしょうね。今まで玉の輿の枠は少なかったのに、それが増えるんですから

 

何が言いたいのかというと、世界中のお金の話と一緒のことが起こります。モテる男上位10%が、世の女性の90%を独占します

 

1割の女性を9割の男性が奪い合う地獄絵図

 

中学2年生のとき、(たくさんお嫁さんがいたら幸せだろうなぁ~)と思っていたあの頃の僕の顔を誰か引っぱたいてきてくれませんか!?

 

一夫多妻制が採用されたらな、お前と結婚する女性なんて1人もいないわ!!

 

モテる男上位10%がみーんな女性をもっていって、モテない男たちの女性の奪い合いが発生しますよ。僕はモテないので1人と結婚できるかできないかでしょうね。

 

反対に女性の需要は高まって、未婚率はかなり減ると思います。

 

今は一夫一妻制なのでお互いにフェアですが、一夫多妻制になると女性の需要が高まるので女性優位になり、男性は女性に選ばれるように努力をしなければなりません

 

モテる男が1人としか結婚しないから、モテない男はそこに溢れた女性とかろうじて結婚できるのに、それが完全に崩れます。市場崩壊です

 

一夫多妻制になって喜ぶのはモテる男と女性だけ。相対的にモテない男の数のほうが多いんだから、男性の未婚率は恐ろしく跳ね上がりますよ

 

やめてくれええええええええ

 

まとめ

 

一夫多妻、ダメ、ゼッタイ。

 

おわり