教師辞めたブログ

教師辞めたブログ

教育、漫画、ネタを勢いで書く雑記

悪用厳禁!!歌舞伎町ホストが教える男が女にモテるテクニック11選

 

皆さんご存知の通り、ホストは女性にお金を使わせる仕事です。まさに女心を扱うプロだといえます

 

 

f:id:dukaoni:20170315232524p:plain

  

ホストほど女心を研究している職業はないはず。実際に使っているテクニックを教えてもらい、それを真似すれば一般男性でも女性にモテるのではないでしょうか??いや、絶対モテる!!

 

わたしの後輩に、歌舞伎町で働く現役大学生ホストのカイがいます

 

www.dukaoni.com

 

 

ホストは女性を落とすためにどんなテクニックを使っているのか、実際にカイに聞いてきました

  

 

 

ホストが教えるモテるテクニック

自分から情報開示する

 

相手に質問するときは、まずは自分の情報を相手に伝えてからです。あなたがいきなり「どこ住んでるの?」「地元は?」「彼女は?」と質問攻めにあったらどうですか?(この人は何なんだ…)と怖いですよね

 

質問ばかりすると、(私の情報を悪用する気かな…)と思われてしまいます。そんなつもりはなくても、相手にそう思われた時点で終わりです。心のシャッターが下りてしまい、警戒を解くにはかなりの時間を要します。

 

そこで質問をするときは、まずは自分のことを言いましょう

 

例えば、女性に住んでいる場所を聞くときは「どこに住んでるの?」といきなり聞くよりも、「渋谷に住んでるんだけど、会社の場所が変わるかもしれなくて大変なんだよね。〇〇はどこに住んでるの?」と聞く方が警戒されにくいです

 

秘密を共有する

 

秘密を共有すると、相手が自分と仲が良いと錯覚をする効果があります。そもそも秘密とは本来、仲の良い人に言うものです。誰にでも言っていたら、もはや秘密ではありません。

 

つまり仲が良くなる⇒秘密を話すという順番が一般的。しかし相手から秘密を聞き出せると、秘密を話したから仲が良いと脳が錯覚を起こして、順番が逆になります

 

これで簡単に相手に近づくことができます

 

仲が良くないのに、秘密なんか聞き出せないよ……と思った人。大丈夫です、秘密を聞き出す魔法の言葉をホストが教えてくれました

 

「昔なにかあったでしょ?」

 

99%の人が、人生で1回は昔なにかあります!俺なんか君の過去を感じ取っちゃったんだよね風を装うと、相手は(この人に読まれてる……)と勝手に勘違いします。誰にでも当てはまることなのに

 

ここでカイ語録を紹介。

 

ホスト「ホストにハマる女は大体家庭環境に問題がある」

 

「昔何かあったでしょ?」と聞くと、家庭環境の悪さを話す客がほとんどだそう。あと男関係。

 

〇〇って頑張りすぎるところない?

 

遠回しにあなたは頑張れる人だ!と褒めているこの言葉。「いやいや、何も頑張れない!!家で寝てるだけ!!がーはっはっ!!」なんておっさんみたいな女性はまずいません。いたらやめておけ!!

 

もちろんこれも誰にでも言えることですが、(この人は私のことを分かってくれる)と思わせる効果があります。頑張ってる自分を認めてくれたら嬉しいですもんね。

 

あとは頑張って辛い目にあった経験を聞き出せばOK。仕事の話が多いのかなっ

 

秘密を聞き出し終わったら最後に、「なんでも言っちゃえる仲だもんね」「2人だけの秘密だよ」と囁けばいっちょあがり!!これで2人の仲は秘密を聞き出す前よりも、確実に近づきます

 

媚びない

 

女性は自分より下の男には惚れません。

 

「お願いだから俺といて」「なんでもするから好きになって」こういった媚びてくる男に女性は嫌悪感を抱きます。ホストなので女性に「可愛いね」と言って持ち上げることはありますが、時には突き放すことも。媚びてばかりいると相手に下に見られて、気持ちが自分に向くことはないでしょう。

 

つまり「お願い!!今月売り上げやばいからお店来て!!」ではダメ。

 

「お前もう店来るなよ」

 

客「ごめん行かせて……」と相手にお願いさせて、自分が上になるように!! 

 

電話をする

 

LINEではクサくて言えないようなことも、電話なら言うことができます。冗談交じりに、時には真剣に相手を褒めましょう。他にも相談や愚痴を聞くのもいいですね。

 

お互いの声が聞こえる効果も大きいです。文字だけでは伝わらない感情が、声を通して相手に伝わるし、伝わってきます

 

カイは言っていました。「狙った女には必ず電話をしろ!!」

 

カイは電話を毎日していて、起きたら客(40)に電話で「おはよう」と言って、また別のおばさんの「おやすみ」で夜は寝るらしい。ストイック!!

 

ラインは時間を決めて送る

 

LINEする時間はいつも同じにしましょう。学校終わり、バイト終わり、朝起きたら…時間が決まっていることが重要なので何時でも構いません

 

LINEの時間を決めると、(〇〇時だからLINE来るかな…)と相手の生活に溶け込んでいき、知らぬ間に依存させることができます

 

身体的特徴を褒めるのはタブー

 

「目が大きいね」「スタイルいいね」「肌白いね」といった身体的特徴を褒めるのは今すぐやめましょう。それが実は本人にとってコンプレックスかも

 

自分の目が細いのが嫌な人もいれば、大きいのが嫌な人もいればいます。人から見れば羨ましく思うような特徴も、本人からすればそうではないのです。人それぞれコンプレックスは違うので、身体的特徴を褒めるのはリスクが高すぎます。

 

「目が大きいね」と褒めて、

 

「ありがとう~!」と笑っている相手の顔は、もしかしたら作り笑いかもしれませんよ

 

褒めるのはネイル、それから服

 

では、何を褒めればいいのか。それは相手のセンスです!!身体的特徴と違って、ネイルや服は自分で選んでいるので、褒めて外れがありません。もちろんネイルや服が、コンプレックスの可能性もゼロ。

 

褒める優先順位としては、ネイルが1番!!男からすればはっきり言ってどーーーーーーーでもいい!!!同じ男としてわかる!まじでどうでもいい!(うわ、魔女かよ……)って思ったこともある!!

 

でもあなたが考えるよりも、女性はネイルにこだわっている。そうじゃないと、あんなめんどくさいの付けない。

 

いくらどうでもいいと思ったとしても褒めよう。心と口から出る言葉が矛盾したっていい。褒めよう。

 

「ネイル可愛いね」これだけでいい。

 

めちゃくちゃ効果あるぞっ!!

 

ネイルをしていない、褒める自信がないときは、次に服。ホストは女性詩を読んで勉強してるらしいっ!!

 

服を褒めると(自分のブランドが分かる人なんだ!)と格が上がるし、そこから話にも繋がるので一石二鳥です。しかもただ「可愛いね」と言うよりも、具体的なので相手が喜びます!

 

初めての話のときはどう反応するか見分ける

 

女性が話し出したときは、

 

あ~それ知ってる!!〇〇だよね?と一緒になって話を盛り上げるか、

 

知らないなにそれ??と、相手に話しをさせて盛り上げるのか、どちらがいいのかを見分けましょう!

 

これは場の雰囲気や、自分が話にどれだけついていけるのかにもよるので、時と場合によって正解が異なります

 

ただ1つだけ正解が言えるのは、、ジャニーズの話だったら、あぁ~わかるわかる!!と共感しとくこと!!!

 

「嵐の大野君はバラエティのときの天然さと、魔王のときのギャップがいいよね」って言っとけばなんとかなるらしい

 

 

デートは1時間だけ

 

デートが楽しくて、ついつい3,4時間もだらだらと相手と居た経験がありませんか??

 

今すぐその悪習を辞めるんだ!!時間が長引けば長引くほど、ボロが出たり、デートに飽きがきたりします

 

デートは1時間だけ!!!そしてとにかくデートの終わりを盛り上げる!!

 

盛り上がった状態でデートを終えれば、(楽しかったからまた会いたいな…)と相手に思わせることができます

 

デートの時間は物足りないくらいでちょうどいい!!

 

話題は20個用意

 

現役ホストのカイ君は、いつでも話ができるように話題を20個用意してあるらしい…ホストって楽じゃないんですね

 

芸人、服、すべらない話、食、美容、地元など自分が話せる話題を20個用意しましょう。20個あれば、話題に困ることが無くなります。

 

話のつまらない男だと思われないためには、準備が必要ということですねっ

 

愚痴には共感する

 

相手があなたにぽろっと愚痴をこぼすことがあると思います。そんな時にアドバイスは提案しちゃだめ!!アドバイス、ダメ、ゼッタイ!!

 

例えば

 

「仕事が辛くて……」

 

って愚痴に対して

 

「転職すれば?」とか「資格とれば?」「労働基準局に行けば?」とかはヤメロ!!!!!まじで!!!

 

女性はアドバイスなんて求めていない!!

 

じゃあ何をすればいいのかというと、共感すればいい

 

「頑張ったね」「辛かったね」「分かるよ」と相手の気持ちを認めてあげること、それだけでいいんです。

 

「アドバイスしなきゃ現状は変わらないし、共感って中身が無いじゃん」って??

 

それでいい!!中身なんて空っぽでいい!!空っぽの方が夢詰め込める!!

 

カイは共感することを、犬扱いと同じと言っていました。もし犬が悲しそうにしていたらアドバイスしますか?人間の言葉もわからないのに??

 

大丈夫だよ大丈夫だよと撫でてあげれば、問題は解決したようなものなんです!!

 

女性は理屈より気持ち!!!←大きく口を開けて3回読もう。サンハイッ!!

 

 

まとめ

 

頭を使わなきゃモテない!!

 

けど頭さえ使えばモテる!!

 

来世は顔だけでモテるイケメンになることを祈って、今は努力の時間……まだ見ぬ美女を掴まえるために!!

 

 

おわり