教師辞めたブログ

教師辞めたブログ

教育、漫画、ネタを勢いで書く雑記

初心者ブログがグーグルアドセンスの審査になぜか合格した

 

グーグルアドセンスの審査になぜか合格しましたやったあああああ!!!!!!

 

 f:id:dukaoni:20170313213704p:image

 

 

わたしのブログが合格するなら、どんなブログでも合格すると思う!!

 

半分諦めていたので本当に嬉しいです!これを読んだ人が(自分のブログでもグーグルアドセンスに合格するかも……)と思えるように、合格するまでの道のりを書きます!!

 

諦めないでください!わたしにできたのだから、あなたにもできます!!

 

誰かの背中を押せたら嬉しいなっ

 

 

アドセンス合格!!

かかった時間

 

2月1日に申請して、3月10日に合格しました。かかった時間は1か月ちょっとですね。

 

アドセンスを申し込むと、3日以内に審査結果を報告しますって書かれているのに、全然来ねえじゃん!!とか思ってました

 

1か月の間にどうやら1回落とされていたようですが、再度申請をして、何もいじらずにちょこちょこ記事を書いていたらなぜか合格しました

 

1回目に落とされた理由が、正直よくわかっていません……。

 

なので、これから警告が来たときには急いで直さなければ

 

記事数

 

合格したときの記事数は42記事で、2月1日の申請時点で29記事です。申請してから毎日記事を書くのがよいそうですが、全然書いていません。約1ヶ月で13記事ですね。だいたい3日に1記事ペース。

 

それでもなぜか合格しました。ほんとなんで!!

 

なんでとか言ってるけど、やっぱやーめた!!とか広告外すのはそういうのはまじでやめてくださいごめんなさいいいいい

 

上げて落とされたらまじでへこむ

 

グーグル様ありがとおおおおお!!!弱者にも優しいですグーグル様は(スリスリ)

 

画像

 

グーグルアドセンスの審査は、画像を使っていると不利になると言われています。ですが過去記事を見てもらえばわかる通りめちゃくちゃ使ってます

 

画像はあまり関係ないのかな?

 

いったいどこをグーグル様は見ているんだ?

 

人柄か?きっとそうだな!!!

 

PV

 

このブログの月間PVは1000もありません、かなちい。全然人が見てくれないよおふえぇぇ

 

でもグーグル様はアドセンスを許してくれた!!!

 

伸びしろを評価してくれた!!(きっと)

 

PVも関係ないようですね。これから頑張りたいなっ。とりあえず1万PVを目標に!!

 

アドセンスに合格した感想

 

めっちゃ嬉しい

 

自分のブログに広告がある。ワンダフル。いやはてなブログproにする前にも広告はあったけどさ、それは違うじゃん?はてな側の広告じゃん?

 

今は自分の広告よ?やっふうううううい!!!!!

 

グーグル様とはよきビジネスパートナーとして、歩んでいきたいと思ってます

 

f:id:dukaoni:20170313212440p:plain

 

なんか自分のブログに広告があるってだけでほんと嬉しい。モチベーション上がりました

 

あと、アドセンスの見積もり収益額が¥3なんだけど、これは3円貰えるってことでいいのかな?それとも見積もりだから、確定はしていないのかな?

 

初心者すぎてわからない!!!

 

でもとりあえず合格したから、今はそれだけで嬉しい!!アドセンスの合格画面をオカズにして白米食べるくらい嬉しい!!

 

おかずってカタカナにするとなんか卑猥だ。

 

とりあえずグーグル様ありがとう!!これからも良い子にして媚びるから見放さないでね

 

 f:id:dukaoni:20170313213821j:image

 

わたしは飯が喰えればそれでいい!!!キャンキャン!!

 

 

おわり