教師辞めたブログ

教師辞めたブログ

教育、漫画、ネタを勢いで書く雑記

マックスバリュでレジ打ちのバイト中に痴女に会った話

 

 

みなさんは痴女に会ったことありますか?まぁありますよね、普通は

 

わたしは大学4年生のとき、マックスバリュのバイト中に痴女に出会いました

 

合わせて読みたい

マックスバリュでレジのバイトをしていたら逆ナンされた話。

 

レジ打ちだるかったなぁ……

 

頑張る私に神が微笑んだのか、人生で初めて痴女に出会った話を聞いてください

 

バイト中に痴女現る

 

夏の日の夕方

あれは蒸し暑い夏の日のこと。その日も客は止むことなくレジにやって来て、いつものように感情が徐々に死んでいきました

 

f:id:dukaoni:20170209212509p:plain

19時を過ぎると夕飯の買い出し客のピークも終わり、20時になると客の数がだいぶ減ります。レジに人が来なくて暇な時間ができると、死んでいた感情が徐々に復活してきて

 

あぁ早く帰りたい……なんてことを考えだします

 

あの日の20時、レジは全部で三人いて、わたしは一番左端のレジでした。

 

わたし レジバイト① レジバイト② こんな感じ。

 

帰って何食べようかなぁ~なんて考えていると、500mlのお茶を1本持って、白Tシャツにジーパン姿の女性がわたしのレジにやってきました

 

女は豹変する

 

客が来たので、いつも通り会計を進めていました。当然ですがこの時、痴女に出会うなんて1ミリも思っていません

 

「こちらがお釣りの2円とお茶です」

 

ペットボトルを渡したその時!!

 

女性の目がカッ!!となります

 

f:id:dukaoni:20170209222937j:image

 

そこからが速かった

 

着ているTシャツを突如まくり上げ、わたしに推定Bカップのお乳を見せてきます。なぜか下着は着けていませんでした。寝る前かよ

 

なるほどね…なるほど

 

あーあるあるだわ、よくあるやつだわ

 

ちょっと!!その干し葡萄2つ万引きですよ!!!

 

ってね、呼び止めてからですよね。始めちゃうんですよ

 

店の裏まで来て貰おうかゲヘヘへへ 

 

 

 

 

 

 

ってなるかボケェ!!!!! 

 

 

ポカーンでした。へ??って感じ

 

問題は年齢

 

その女の人、オバサンだったんですよ。45歳くらい

 

これが若い白ギャルだったらうひょぉぉぉぉ!!!ってなった。そりゃなるさ。脳内HDの絶対消えないところに保存する。図工のテストで「見た物の絵を描きなさい」って言われても100点取れる

 

でも45歳のを見せられても、風呂上がりのお母さんしか思い浮かびません

 

その後、実家のお母さん元気かなぁって考えてましたからね

 

 

その後

 

3か月しかバイトをやらなかったのもあり、その後会うことはありませんでした

 

あの人は何がしたかったんだ……キャー!!!って言って欲しかったのかな

 

f:id:dukaoni:20170209222547p:plain

 

みなさんも痴女にはお気をつけください

 

おわり