教師辞めたブログ

教師辞めたブログ

教育、漫画、ネタを勢いで書く雑記

顔が良い女には、性格美人か性格ブスのどちらかしかいない

 

 

ちなみにほとんど性格ブスです。 

 

 

美女って天使のような性格してるか、クズのどちらかです。中間層がいない。

 

先に言っときますけど、美女って自分が可愛いのわかってますからね

 

「可愛いね」って言うと

「そんなことないですよ~」

と答えるのは、謙遜したフリです

 

心の中では「もっと具体的にほめろボキャ貧」とか汚く罵ってますよ

 

謙遜されると

(ほんとは自分可愛いって思ってるくせにうぜー)とかムカつきませんか?

 

 

 

 

新垣結衣「そんなことないですよ~」

 

f:id:dukaoni:20170202230316p:plain

 

 

あ、ごめん全然ムカつかないわごめん

 

 

そもそも自分の可愛さに気付くに決まってるじゃないですか。

 

毎日、いやでも自分の顔を鏡で見ますよね?
その時、自分の顔は周りと比べるとどうやらいいみたいだ……ってことに気付かない鈍感います?

 

私だ!!って人いたら手を挙げてください

 

 

 

 

  

ダウト

 

 

f:id:dukaoni:20170131183214p:plain

 

 

もうね、顔を褒めた時の
「そんなことないですよ」には
「うちに鏡ないの?」って切り返して口説くとか、そんなことは今はどうでもいいんです。笑ってくれるからオススメとかそんなこともどうでもいいんです

 

重要なのは、美女が可愛さを自覚してるということです

 

チヤホヤされるとどうなるか

 

うん、自分の顔がいいということはわかった。わぁー私って可愛いんだー。
でもこれだけだと性格は二極化しません

 

ここにバカ男からのチヤホヤが加わることで二極化します

 

恋愛における顔の重要度は、男性より女性の方が高いです。美女と野獣カップルはいますが、逆は滅多にいません。

 

性格がどんなにクソでも、美女ってだけでチヤホヤする男たちが必ずいます。性格に嫌気が差して男たちが離れても、またすぐに新規の男がやってきます。人生の中で男が途切れることはありません

 

なんせ、美女ですから。

 

 

チヤホヤされるとなぜ二極化するのか。それを今から説明します

 

犬型

性格がめっちゃくちゃ良い天使の方です

 

犬と飼い主の関係の有名なコピペがあります

 

犬:この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
  気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
  可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる…
  この家の人たちは神に違いない!

 

これが本当なのかどうなのか知りませんが、要するに言いたいことはこれなんですよ

 

私を大切にしてくれるこの人たちを大切にしよう、そんな優しい心が芽生える美女がごく稀にいます

 

なんていい子なんだ…

 

恋愛経験が少なく、浮気もしない。読書好きで文化部。色白で黒髪ロング。おしとやかで人当たりが良い。ダメな自分を「そんなことないよ」と受け止めてくれる。童貞の夢を乾燥させて、ぎゅっっっっっっと小さくしてまとめたようなそんな人です。

 

もし膨らませたら大変ですよ、乾燥わかめどころの騒ぎじゃありません。

 

アジアと青森県が吹き飛びます。

 

犬型は一途なので、学生時代の彼氏とそのまま結婚しそう 

 

猫型

同じくコピペです。

 

猫:この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
  気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
  可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる…。
  自分は神に違いない!

 

問題はこっちです

 

私ってすごいんだ!が突き抜けてしまうパターン。

 

まぁね、わかりますよ

 

そりゃチヤホヤされたら誰だって天狗になります。むしろ天狗にならない人の方が少ないです

 

これが芸能人だったら、性格が原因で干されて、愚かさに気付いたことで謙虚になります。

 

昔痛い目にあったことでどうたらこうたらと、美談にするのがオチ。

 

しかし一般人だったら、痛い目に合うことはまずありません。新規の男が来るので途切れませんし。自分から告白しなくても勝手に向こうから来てくれます

 

自分がずっと与える側だったら、そりゃあ天狗は変わりませんよね。

 

自分はすごい。選ばれた人種だ。

 

そんな歪んだ思想をもったまま大人になった美女がゴロゴロいます。
年を取って、男に相手にされなくなった後を考えると悲惨です

 

ただ、重大なことを言い忘れていました

 

わたしは性格が悪い美女も、それはそれで好きです。というより、美女が好きです

 

顔の良さこそ正義。

 

こんな男がいるからダメなんですそうです!!!ドS美女に踏みつけられたい!!!!

 

 

 

やめてください!やめっ、やっ、もっと!!

 

 

 

 

もっと!!!!!!!!

 

 

 

いやだめで待ってありがとうございます!!!!!この上ない喜びであり、あびゃ、あります!!!!

 

最後に…ツイッターで【自分 ブス】で検索すると地獄絵図です。

 

 

お試しあれ

 

 

 おわり